リアル感がグッと背中を押す!悩むあなたへ朗報 | 琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

子育ても家事も仕事も『理想』と『完璧』を求め疲弊する毎日だった私がママのマインドを変えるだけでイライラ子育てを手放す事ができた『琉球鑑定』×『本質磨きアプローチ』で解決へと導いていきます。


世間体や周りと

比べてしまう子育てに悩む

焦りと不安でダメ出しママを


その子らしさを活かし

ママが自信を持てる

子育てへ


琉球鑑定とセッションで

変えていく


初めましての方は
 
 


はいさ〜いハイビスカス
今日はイベントのお知らせです!

地元沖縄県で開催される
フェスに
琉球鑑定士として参加しま〜す義理チョコキラキラ
琉球鑑定についてこちらクリック


 
普段は主に
Zoom鑑定をしてますが
今回はリアル鑑定という事で
チムドンドン中ですチュー




琉球鑑定したいケド…
ちょっと勇気が出ない
山内みわってどんな人?
怪しい…笑


そんなあなたこそ

リアルな山内みわを知れる
チャンスキラキラ


まだ体験した事ない
気になってるあなたこそ
この機会を逃さないで下さいねハート


そして、
今あるお悩みを
どうしたらいいか分からないアセアセ

そんな時こそ
琉球鑑定を
体験してみませんか?


琉球鑑定から分かる
あなたを前向きにする
ヒントも伝えしちゃいますキラキラ



ぜひ♡会いに来て下さいね〜ルンルン
下矢印下矢印下矢印

↑無事に終えましたハートのバルーン
ありがとうございましたキラキラ


Instagramもやってます ウインク

ゆる子育ての\今、ここ/を投稿中飛び出すハート

是非、こちらも見てね!