最近の阿蘇エレメントツアー | 福岡・熊本光の森、心とからだの調律師☆スピリチュアルセラピスト宮本純子

福岡・熊本光の森、心とからだの調律師☆スピリチュアルセラピスト宮本純子

いつも目の前の人を笑顔にするため頑張っているあなたの
こころと身体をサポートします。。


四季折々の阿蘇ツアー

二度とない景色に魅了される


{62E380E5-ADBD-403D-B591-335220C7F257}


毎回、それぞれのご縁の皆さま

その時にしか感じられない

同じ場所でも全然違う景色

人と場のエネルギーが循環する


私は阿蘇の大自然が大好きだ


自然界の自然音には

鳥のさえずり、そよぐ風、

小川のせせらぎ、滝の音

人には知覚できないほどの

高い周波数の領域まで含まれている


自然音を聞くと脳内はα波状態、

心身ともにリラックスしてくる


呼吸は深くなり、土や木の香り

水のしぶき、太陽の光を浴び

五感は益々鋭敏になってくる


日ごろ、思考優位やストレス、

緊張感から解き放たれ

自律神経のバランスも整え

自然治癒力も高めてくれる


本来の自分に繋がっていくのかも。。


自然界に内在する『1/fのゆらぎ』


最近の阿蘇ツアー


へそ道メンバー


{C11218B0-125D-45F1-BC0D-6985E3F05E08}

{427BB690-A7D5-4FD3-B93A-ED17012F9DBD}

(絵本の朗読とても良かったぁ〜

押戸石では皆さま、女性性のエネルギーを

感じられたそうです)



神戸の知人がご縁のヒッチハイク

&初めましてメンバー


{A12271C1-CFF6-4307-A971-FFA9E4F949B8}

{57AFCD37-8180-4940-BCCD-D7C0F0F31A9F}
(初めてとは思えない馴染んでる
前世の繋がりかもね。。)



ボディケアコースに含まれて

(阿蘇ヒーリングツアー)メンバー

{8AD9A04E-47B6-4BC9-9410-A99ED472452C}

{20385819-6098-4732-AFA0-E762312BAA15}

(自然も人も調和しております

益々、光輝かれて…✨)



※興味のある方

1117日(木)、1119日(土)予定

阿蘇エレメントツアー

熊本光の森駅10時集合出発

熊本光の森駅16時解散予定

押戸石、鍋ヶ滝、

(ランチは自費)


特別価格10000円です。

お二人の場合は115000円になります。

限定4名様になります。

(お問い合わせは

個人のメッセージにください)

寒くなりましたので

今年は残り少なくなりました。