言葉から伝わるもの | 福岡・熊本光の森、心とからだの調律師☆スピリチュアルセラピスト宮本純子

福岡・熊本光の森、心とからだの調律師☆スピリチュアルセラピスト宮本純子

いつも目の前の人を笑顔にするため頑張っているあなたの
こころと身体をサポートします。。


昨日は娘の学園祭に

主人と出掛けてきた。


ちょうど、学校に着くと

和太鼓と篠笛の演奏が始まってた


{E862CACE-58E8-4054-8651-918A3554F395}

和太鼓は魂に響き

篠笛は清らかに響き渡ってた


(篠笛少し習ったけど

全然高い音が続けて出せなかった)

{E48C9B93-A4FF-44C3-A5A8-D7FA616DAA34}
師匠は篠笛も作られる方…
天音(あまね)が…( ̄▽ ̄)はは



若いっていいなぁ~

躍動感に満ち溢れてて



芸術作品の展示があって

ひとつだけ、おぉ~という作品が

印象に残ってたので

感じたことを娘に話すと

全く同じことを言う



少しは感性が似てるのかもね



娘はコミュニケーションが

とても苦手だが文章がうまい


私は文章にするのがとても苦手だが

コミュニケーションは好き


それぞれ足して、二で割ると

普通なのかもしれないね。。

まっ、それぞれでもいいか。。


そして、ちと落ち込んでいた娘に

ひとこと言葉をかけた事が

(大した事は何も言ってない)


彼女の心を軽くしたようで

『あなたって、そういうところが

凄いよね』と、娘に言われ

明るい顔になっていた


『何が~』って感じだけど…

そう言われると嬉しい(*´꒳`*)


帰りに夕食を3人で食べに行き

娘が主人に

『まっ、(年頃だから一緒に

行動するのは気恥ずかしいけど)

愛してるよ』と

のたまわったぁ~~


これはこれは、予想外

父親昇天させてしまうくらい

嬉しい言葉間違いなし


主人もその言葉だけで

行った甲斐があったと

喜んでおりました。。


{FCE4BF41-90AA-4DC6-A48B-AF8DD00D3F8C}