自分のためのメンテ(また、阿蘇かい‼︎) | 福岡・熊本光の森、心とからだの調律師☆スピリチュアルセラピスト宮本純子

福岡・熊本光の森、心とからだの調律師☆スピリチュアルセラピスト宮本純子

いつも目の前の人を笑顔にするため頑張っているあなたの
こころと身体をサポートします。。

日頃はお客さまの

ボディケアさせて頂き


今日は自分のための

ボディメンテナンス

を受けてきました。



その後はからだを温めたくて

温かくて美味しい

葛入りのおうどんを食べに

小国へGO💨1時間ちょい



我が家からは阿蘇が近いので

ランチ、温泉へと

プライベートでも直ぐに行く

(片道1時間以上はかかりますけど)


テーブルにあったお花を

{1A98715E-9A7F-442A-850A-8717DCF7CADD}



やっぱ、お出汁が美味しい

柚子胡椒がきいてる

{05153FD3-AFB9-48EC-815A-429E6C459773}

{8FACB279-CFB3-443A-A1CD-7872E7D967B7}

{F72A3EDC-DB1A-49DB-BE13-178003F9BFAC}
(葛入りロールケーキ 美味しい✨)

{96D45A20-B3CC-44FF-B667-D8B95BE945BC}
(満足な母の顔、髪が変やん…
気づけ、娘っち)



その後はぬるい温泉に

ゆっくりと入ろうと

露天温泉へ行きました

{D1012C9F-3E14-4D52-9B17-045909A1B471}


治療家の友人に聞いた内臓を

温めるにはぬるいお風呂(39℃)

ゆっくりと入ると内臓まで温まり

自然治癒力も高まると。。


40は少し熱いので39

熱いお湯は身体の表面を温めても

内臓まで温まらないうちに

出ちゃうもんね。



先日行った温泉~♨️ヌルかったし

紅葉も綺麗だったし~いいねぇ~🍁



いや、今日は外が寒くて

身体が冷えてたから

はじめ熱く感じたけど

ちと、ちょうどいいってことは

40以上はありそうです。。


露天温泉の横に流れる

川のせせらぎを聴きながら

小粒な雨にも濡れながら

気持ちよ~く温まりました

{2DAE2B86-65E0-4A08-847B-8B0D6FDB1292}

{3C6AD791-C97C-4232-92BB-3B61D04A8E21}

紅葉もチラホラと綺麗ね🍁

色彩でも癒されます✨


待っててくれた車の上にも…

落ちていました(*´꒳`*)🍁

{387177B5-954F-4833-9968-7F34AADBD29C}

{EF8BB8E1-0BE0-441A-8A10-8FBAB8B88DDB}


新しい車になって、

まだ3週間経ってないのに

1000km近く走ってるよ

また、来るね〜

{DEE188A4-39F7-4245-B0DD-11F569A40FAF}