お客様からステキなご感想を頂戴しましたキラキラ

 

 

長い時間、ありがとうございました ! 

 

お席の確保からお飲み物代など、

細々した部分までもありがとうございました。

 

独学で理解してた言葉のニュアンスの違いがあったり、

改めて別角度から理解が出来ました !

鑑定を受ける事が出来て良かったです ! 

頭がほぐれましたー。

 

相性以外にもお相手のネイタルを解説頂いたり、

至れり尽くせりで凄くありがたかったです !

相性で見て頂きましたが、お相手を理解する事が

まずは大事な事だなと気付けて良かったです。

 

時間を超えた中でもじっくりTAROTを見て頂き、

ありがとうございました !

TAROTを引く際にも的確な質問を考えて下さり

心の奥底にある聞きたかった事聞けて良かったです ! 

 

お家に帰ってメモ書き ゆっくり読み返したいと思います !

( 鑑定の為にまとめて頂いた メモ書きを是非頂きたい所

  ですが…。(笑) )

 

時間を置いて、受けた事ない "太陽回帰"

タイミングが合えば、是非宜しくお願い致します ! 

( ついでにTAROTも受けられたらなと )

 

改めて、

お忙しい中、お時間作って頂きありがとうございました !

楽しかったです ! 

 

 

色々細かくご感想をくださりありがとうございます^^!

 

感想にもあるように独学で学んでいらっしゃって、学んでいるからこそ他者の視点や考え方を取り入れたいという非常に勉強熱心な方でした照れ

 

タロットはホロスコープとは別角度からご相談をいただき、お客様の背景を詳しく知らないながらも、カードに出ていた通り読んだら当たるので←

私も毎回タロットには驚かされますひらめき

 

鑑定の際に準備しているメモは色々と殴り書きでお渡しするのは忍びないっす泣き笑い

でも確かに対面鑑定の場合形に残らないので、必要な方には鑑定内容を簡単にまとめたデータを用意するのもアリかもしれませんニコニコ

 

こういったお客様の要望は今後のメニューに柔軟に取り入れていきたいと思いますコーヒー

 

改めましてこの度は鑑定のご依頼、ありがとうございましたスター