6月はホロスコープスプレッドで見るの忘れてまして←

年間リーディングの方を振り返っていきます指差し

 

 

◆6月:ワンド5

なにか混乱していますね笑い泣き

お仲間から「ひょっとしてまた歯医者のスタッフが飛ぶんじゃん?」なんて言われまして、戦々恐々としております滝汗

 

でももう週に1回しか行ってないし拘束時間も短いので、そんなに気にする必要はないかな~

(あれだけやめるっていうのを渋っていた人とは思えない)

 

あるいは単純に忙しくててんやわんやしているだけかもしれませんね笑い泣き

 

 

実際はどうだったかと言いますと、特にスタッフが飛ぶことはありませんでした滝汗

(安堵)

ただ、私自身がワンド5の状態でしたねアセアセ

 

あれもやらなきゃ!

これもやらなきゃ!

あ~記事書きたいけど…無理だ~!

などなどなんか整わなかったんですよね。

 

ワンドの5は気合十分なのに、みんなそれぞれ違う方向を見ていてバラバラなんですよね。

描かれている地面も荒れてむき出しの状態。

 

統率がとれてなくて整っていません。

まさに6月はそんな状態でしたアセアセ

(ゲッソリ)

 

 

 

私の生活も少し変わったので、生活リズムをつかめずにいたことが要因なのだろうと思います。

 

 

それと知り合いが突然亡くなったという知らせを聞いて、本当に信じられなかったんですよね…

 

気持ち的には全然受け入れられなくて、でも理性では大人としてきちんと見送ってあげたいという考えもあって…

 

でもでもやっぱり

「本当に?うそでしょ?また来月ねって言ったのに…」

という思いもあって気持ちがせわしなかったことも示しているのでしょう。

(未だ折り合いがついてません…でも簡単に折り合いなんてつきませんよね)

 

もう本当にやる事も整ってないわ、気持ちも追いつかないわで、6月のせわしなさを如実に表していました。

 

 

とはいえ、もう7月に突入いたしましたので今月に期待!です泣き笑い

 

なぜならワールドが出ているからー!

 

区切りがつくようなそんな気配を感じながら7月も占い師活動やっていきますチョキ

 

image