今回の太陽回帰で月と火星がスクエアで体感したことをシェアしようと思います。

 

月は感情や潜在意識

火星は行動力は怒りを示したりなど

エネルギーが集中する天体です。

 

 

 

 

このふたつの天体がスクエアなので、月が断続的に火星の衝撃を受けることになります。

 

 

そのため感情の高ぶりや気持ちにムラが生じたり、怒りっぽくなることがあるのです炎

気が散りやすいという側面もありますので、そそっかしくおっちょこちょいな一面もあるでしょう。

 

 

私は今回の太陽回帰で、この気が散る感覚をすごく感じましてキョロキョロ

 

 

 

 

例えばパソコンで作業をしていて、調べ物をするためにスマホを触ることもあります。

(タロットの画像探したりとか)

 

 

スマホを触ったタイミングでSNSの通知が来たり、ラインが来たりしてしまうと…

 

調べ物をはどこへやら、そちらに気を取られてしばらくスマホを触ってしまったりするのです昇天

 

 

 

 

数分して「あれ、私なんでスマホ触ってたんだっけ?調べ物…あ!そうそうあれを見たかったんだ!」てな感じでは気が付き作業に戻るという感じで、月の刹那的な感情に反応してそちらに動いてしまうため、気が散りやすいという事なのでしょう。

 

 

あとは些細なことでイラっとすることも多くなりましたね~笑い泣き

 

この前も夫に対してほんのちょっとイラっとしたことがあったのですが、ものすごくナチュラルに「チッ!」と舌打ちしてしまう事がありまして滝汗

 

舌打ちをしたあと、「ひぃーっ、無意識に舌打ちしてたアセアセ」と反省したのですネガティブ

(夫が穏やかな人で良かった不安)

 

 

このように月の感情に反応して無意識に出てしまう怒りも、月と火星のスクエアっぽいですね炎

 

 

 

 

気が散りやすかったり感情的になるという側面もありますが、気持ちに勢いがつくという事でもあります。

 

そのためエンジンがかかった時にやりたかったことに着手して一気にやっていく、という風にメリハリをつけるような感じで物事を進めように意識するとうまくこのアスペクトを活用できるのでしょうチョキ

 

 

 

 

あとは気が散らないような環境作りを心がけると良いかもしれません。

 

 

例えば

スマホの通知が来ないように設定しておく。

テレビや漫画、本などは視野に入れないようにする。

作業スペースを整理整頓をしてすっきりさせておく。

などでしょうか。

 

 

ちなみに私は自宅にいると夫がアマゾンのプライムビデオを見ていたりして気が散るので←

カフェやファミレスに行って集中力を保てる環境で作業をしたりしています泣き笑い

 

 

 

 

というわけで月と火星のスクエアでした電球

 

 

ネイタルでこのアスペクトを形成している人はぜひ参考にしてみてください気づき

 

 

 

【鑑定メニュー】

オーナメント迷いを確信に変えたい方におススメ!

右矢印総合的な星読み!ホロスコープ対面・オンライン鑑定

右矢印悩み特化型!ホロスコープメール鑑定
 

ピンク薔薇今すぐ不安を解消したい方はこちら!

右矢印タロットオンライン鑑定