先日父のバーテックスなどサインを見ました。
さて、今回はバーテックスのハウス編。
それぞれの感受点が在室するハウスは、
8ハウス/2ハウスですニコニコ
 
 
バーテックスが8ハウス
アンチバーテックスが2ハウスです。
2ハウスから8ハウスはと向かっていきます。



 
父の場合は自分で稼ぐ能力を獲得する。
祖父の会社を継ぐ、家族を養って行く。
数ある人生の選択の中で、このような選択をしたのではないかと思います。
周りから求められるという事でもありますが…
 
 
土木関係の仕事なので、働くにあたり天候に大きく左右されます。
なので雨で現場が中止になると収入が減る。
というような状況でした。
 
 
大変な時期もあったようです。
昼に働いて夜勤の現場も行って、休みもない日が続く。
でも子供のわたしはそんなこと知らないので、なぜ父がピリピリしているのかも分からず遊んでもらえなくて寂しいなと思った事もありました。
あ、でもそう時があっただけで実際はたくさん遊んでくれましたよ笑い泣き
 
 
アンチバーテックスが2ハウスって、つまり
自分の力で稼ぎなさいよ
の圧があるのでしょう笑い泣き
 
 
それを経てバーテックス8ハウスへと向かうんですね。
父はグラフィック系の専門を卒業していて、そういう業界に就職を希望していましたが、結局祖父に頼まれて一緒に働くことを決意したのだとか。
 
 
人に頼み事をしない祖父が頭を下げたようで、どうしても振り切れなかったんだとか。
まぁ、8ハウスっぽいですよね。
 
 
会社を継いだので8ハウスが管轄する契約、そして従業員に働いてもらい会社を営んでいく。
プラスもマイナスも全て請け負ってやっていく事を、周囲から求められているという事でもあります。
 
 
父の場合はそうでしたが、ネイタルチャートや生活背景などでも変わってくるでしょうニコニコ
 
 
メモ関連記事
 
 

 

鑑定メニュー

輝く欲張りライフを掴み取る!

あなたの星を精密鑑定☆

■ホロスコープメール鑑定

鑑定料:5000円

 

 

 

気になるあのこと・・・今後どうなるの?

タロットを使ってズバッと回答!

■タロットメール鑑定

鑑定料:3000円