オーラというか華やかなんだよな~と思っていたら、

父のバーテックスは獅子座でしたしし座

ということはつまり・・・

アンチバーテックスのサインは水瓶座ですみずがめ座

 

 

私のバーテックス/アンチバーテックスの関係は肉体的な要素がもりもりでしたが笑い泣き

この場合は個性と自己表現がテーマなのではないかと思います。

 

 

 

 

バーテックスに向かうためのアンチバーテックスなので、まずは水瓶座からみずがめ座

水瓶座の性質のひとつである”個性”。

みんながやっているから私も・・・ではなく、”自分はこれが良い”を大事にします。

この個性は人それぞれにあるので、自分はこれあの人はあれ。

それぞれの自由を尊重するんですね。

 

 

このようにアンチバーテックスである水瓶座のブレない自分の”個性”を確立してから、バーテックス獅子座へ向かっていきます

 

 

獅子座は支配星が太陽であるように自己表現に長けています。

そして何より注目を浴びる存在です。

アンチバーテックスで確立した個性を、バーテックス獅子座で発揮するんですね。

まぁ周りからそういう面を押し付けられる感じもありますけどね泣き笑い

 

 

 

水瓶座、獅子座のサインならこういう循環が生まれるのではないかと思います。

あとはこのふたつのサインの性質がどこでどうでるかは全体の星の配置によっても変わってくると思ますニコニコ

 

 

 

メモ関連記事