熱中症予防 皆様お気を付け下さい | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】
暑い!といってもなにも変わらないですよね~^^;
こんばんは 高田みいこ です

私の生まれた山梨県が
日本で一番
本日暑かったようです・・・( ̄_ ̄ i)


熱中症のかたが相当数出てしまったようですね(((゜д゜;)))

水分を取るのはもちろんの事
失われた分の塩分を補う必要もあります。
常識の様で意外と忘れがち。



そこで 私は飴を持ち歩く事にしております(o^-')b



気が付かないうちに熱中症とかも
有りますので気を付けてくださいね♪


こんなものも発売されているようです
↓↓
【午前8時注文まで当日発送】熱中症対策熱中飴「夏バテしてる場合じゃない!」■塩分+クエン酸パワ...

¥1,980
楽天

【熱中症対策】 熱中飴2 梅塩味 <1kg>

¥1,775
楽天

塩分補給飴Na55mg(塩飴/しおあめ/熱中飴/熱中症)[M便 1/1]

¥168
楽天


涼しげな曲(画像も)発見しました♪
癒されます(●´ω`●)ゞ
良かったら・・・↓↓






miiko

MiixC(ミイク)眉・まつ毛・ジェルネイル
不定休・完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9-201
0357909516
mii_c_takada@yahoo.co.jp

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅   徒歩13分