6月最終日 | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】
天気荒れてましたねぇ~( ̄_ ̄ i)
こんばんは 高田みいこ です


今朝の地震は
あまり感じなかったのですが
実家の方に近い地震でしたので
驚きました。

6月の初めに各活断層の
危険値が上がったという予想は見てはいたのですが
まさに 予想の地域での地震
ということで
驚きはかなり大きいものでした。

皆様大丈夫でしたでしょうか・・・?

3月の地震から
かなり敏感になってはおりましたが
まだまだ復興して行かなければならないさなか
皆で協力していきたいところですね(o^-')b


まだ 安心という言葉が
難しいとは思いますが

自分の出来る事から
頑張って行きたいです。

震災後かなり節電を心がけて営業させていただいております
明日から7月という事で
さらに頑張っていけたらいいなと
思っております。

営業に差支えない程度に
いたしますので
御理解いただけると幸いです。

良い節電方法など
これからも探していきたいと思っております。


miiko

MiixC(ミイク)眉・まつ毛・ジェルネイル
不定休・完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9-201
0357909516
mii_c_takada@yahoo.co.jp

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅   徒歩13分