顔洗えます!! | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】
この夏初めての汗ふきシートが大活躍♪
こんばんは 高田みいこ です

今日も暑かったですね(-"-;A

仕事の合間に
顔を洗ってしまいました(笑)

眉・まつ毛がしっかりお手入れしてあると
日中 顔を洗っても 問題ないです♪

私自身メイクが薄いということも有るのですが・・・

あ。でもたまにばっちりメイクしてる事も有ります
気分で・・・なので 
かなりランダムですがσ(^_^;)


汗をかく事はいいことなので
上手く付き合っていきたいですねヽ(;´ω`)ノ

私自身もそうですが
保冷剤を持ち歩くと
かなり涼しいドキドキ

いまは 可愛い保冷剤(お弁当用ですが・・・)
もあるので
見た目が気になる方は
そちらもいいかもしれませんねニコニコ


こんな 可愛いものもあるんですね♪
【メール便可】保冷剤 ドーナツ /お弁当グッズ 保冷バッグ 保冷ランチバッグ お弁当箱/【あす...
¥298
楽天




miiko

MiixC(ミイク)眉・まつ毛・ジェルネイル
不定休・完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9-201
0357909516
mii_c_takada@yahoo.co.jp

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅   徒歩13分