自分に自信が付く メニュー | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】
忘れっぽいところも有ります
こんばんは 高田みいこ です

暑い涼しい・・?みたいな陽気でしたね・・・
自分の体温調節が上手く出来ていないらしく
少しバテ気味^^;

やはり 待ちうけている夏には
吸収性の良いシャツで過ごすべきかもしれないと
考えさせられました(;´▽`A``

インナーシャツだけでも体感は変わりますし
しっかり汗をかきながら
自己体温管理できると
やはり 美容的にもプロポーション的にも
良いですね♪

代謝が下がる事は避けたいので
少しでも運動をするように心がけています

忙しい時などは
ストレッチや学生の時の雨の日メニューだったり(←意外と過酷(笑))

自分に自信を持って生きていきたいですね♪

お顔周りのお手入れは
是非お任せ下さいね♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
MiixCデザインwax \6300(男性\5250)
 まつ毛パーマ   \6300

※お手入れ2回目以降のお客様はこちらもお勧め↓↓
 顔wax除毛 \1000~
 眉デザインカラー ¥6300


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
miiko

MiixC(ミイク)眉・まつ毛・ジェルネイル
不定休・完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9-201
0357909516
mii_c_takada@yahoo.co.jp

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅   徒歩13分