3年前の自分と対峙 | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】
ヒールを側溝によくはめてしまいます・・・
こんばんは 高田みいこ です


画像フォルダを見ていたら
3年前の写真を発見(°∀°)b

3年の月日か やはりどこか雰囲気がちがいますね~
↓↓↓
(ブログを書き始めた頃のメイン画像だったりします(笑))
MiixC information-みいく


前髪も無く
髪もミルクティ色
しかもメガネ(笑)


今の状態しか知らない方には
「 ・・・? 」
となるかも知れません(笑)

あ。でも案外変わってないのかも・・・

どうですか??

髪型髪色 で 雰囲気は変わりますが
印象を変えるには
眉・まつ毛はかなり重要なポジションになります♪

雰囲気を変えたい!
イメージチェンジしたい!

などには かなりうってつけのお手入れです♪

まだの方
悩んでいる方は
是非一度お試しいただけると幸いです(-^□^-)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

MiixC デザインwax  ¥6300(男性¥5250)
MiixC まつ毛パーマ ¥6300

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






miiko

MiixC(ミイク)眉・まつ毛・ジェルネイル
不定休・完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9-201
0357909516
mii_c_takada@yahoo.co.jp

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅   徒歩13分