雨雨・・・ | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】
曇りの日が一番好きです
こんばんは 高田みいこ です


(私自身は、はっきり中を見れていないのですが・・・)

代々木上原駅がもうすぐ完全リニューアルです☆

後半の工程を見に行く事ができませんでした・・・(ノω・、)
この一カ月でかなりの勢いで出来上がりつつあります。
サブウェイも有るし♪(今まで近くになかったので・・・♪)
ちょっと 時間をつぶすのにはイイ感じですね~o(^▽^)o


明日あたり 時間見て 走って見に行こうかな(笑)

代々木上原周辺は フランチャイズ店が
少ない(ほぼ無い)ので
案外 新鮮なんです(o^-')b

完成が楽しみっです♪

miiko

MiixC(ミイク)眉・まつ毛・ジェルネイル
不定休・完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9-201
0357909516
mii_c_takada@yahoo.co.jp

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅   徒歩13分