らしいこともやってみます。 | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】

身体からコーヒーの香りだたまにします
こんばんは 高田みいこ です


時間に空きがありましたので
ヘアスタイリングの練習などしてみました。
(自分で自分なのであまり練習にはならないのですが・・・)

サイドアップで軽くお団子にしつつ毛先を遊ばせてみました。
映ってませんが 後ろに コサージュが付いてます。
↓こんな 感じ・・・


MiixC information-みいく



(前髪が苦しい・・・^^;分け目が薄い・・・ですねw)


これから 暑くなりますし
髪型でも 涼しげ~な感じに
できたら 良いですよね♪
でも 可愛らしくしたい!!
ってのは 忘れたくないですね♪


せっかく美容師なので
色々研究してみようと思います( ´艸`)
(今は眉まつ毛が専門なのですが・・・^^;)


miiko

MiixC(ミイク)眉・まつ毛・ジェルネイル
不定休・完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9-201
0357909516
mii_c_takada@yahoo.co.jp

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅   徒歩13分