出来る範囲と出来ない範囲 | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】
手のひらむにむにしてます
こんばんは 高田みいこ です

ぼーっとしてたら 良い時間になってました・・・
驚きました(笑)

やっと 口内炎が治りかけてくれてます♪
噛んで出来たとはいえ
サプリメントは欠かせないですね~

食べるモノ
補助するもの

自分でお手入れ出来る範囲
やって貰った方がさらに綺麗になる事

色々範囲はあるかと思いますが

手の届かない
自分では上手くできない
など そういった方の

孫の手・・・
駆け込み寺・・・

になれると嬉しいです( ´艸`)


オススメメニュー♪

眉デザインwax ¥6300(男性¥5250
まつ毛パーマ  ¥6300


自分自身でも
この二つはかなり欠かせないお手入れになってます(・∀・)

朝晩は気温差ありますので
引き続き 体調お気を付け下さいますよう・・・



miiko

MiixC(ミイク)眉・まつ毛・ジェルネイル
不定休・完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9-201
0357909516
mii_c_takada@yahoo.co.jp

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅   徒歩13分