6月も後半に突入っ!!ですね | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】
どちらかといえば カレーよりハヤシ派です
こんばんは 高田みいこ です

蒸しましたねぇ~(-"-;A
非常に不快指数高かったように感じます。

仕事が終わるころには
顔も身体もペタペタする感じと
いいましょうか・・・
湿気がありました・・・(_ _。)

湿気は辛いですねぇ・・・なんてったって気持ち悪い(笑)

まあ 日本ですし。
仕方ないですけどね汗


この夏も どうなるか解りませんし
非常に怖くも有りますが
皆様に居心地の良い空間にして行こうと
思っております!!

体感差はあるかと思いますので
店の中が我慢できないような
暑さ・寒さを感じるようでしたら
遠慮なくお申し付けください(´・ω・`)

個人店ならではの
キメの細かい対応を
心がけ頑張って行きます顔 きら

miiko

MiixC(ミイク)眉・まつ毛・ジェルネイル
不定休・完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9-201
0357909516
mii_c_takada@yahoo.co.jp

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅   徒歩13分