中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




“成功者達ほど、神社へ通う!!” 

って聞いたことが

あるかと思いますが…🫣💖


富裕層は

💎目に見えないパワー

💎環境のエネルギー

を大切にされている方が多いです❣️


今は当たり前のように

海外からも参拝に来られるので✨️


神社の力って、世界中

広がっているそう🌏


エネルギーは伝染するから☝️

染まりたい環境に身を置くことは

絶対に欠かせないね!!!




そういえば…✨️

今までの開運ツアーを

振り返っていたのだけど🫶︎💕︎


やっぱり、参加してくれた子達の

エネルギーの爆上がりが凄い!!!


参加してくれたメンバーの 

当時のブログ見返していたら、

なんか感動で泣けた💖


【25万円を1日で約3倍にする方法】 
https://ameblo.jp/atsuna71/entry-12694397097.html 


【エネルギー大激変!!!みんなで生まれ変わった開運ツアー】 
https://ameblo.jp/takako-9999/entry-12694796462.html 


【月商1000万円社長の威力が凄すぎた♡参加するだけで「商売繁盛」】 
https://ameblo.jp/6211s/entry-12694791482.html


【爆笑が止まらない!!大人の夏休みを満喫♡】 
https://ameblo.jp/mogumogu-hono/entry-12693881900.html 


【最高に満たされた大人の修学旅行!運命開花ツアー♡】 
https://ameblo.jp/angels2bonjour/entry-12695188037.html 




見てもらうと分かるけど、 

ブログの記事からも

パワーを感じます🥹💖 


今じゃ皆

すごい事になっていて・・・ 


開運ツアーが

ターニングポイント

になっているって感じる。 


日本での開運ツアーも🇯🇵

こんなに凄かったのに…


シンガポールの🇸🇬

富裕層エネルギーも合わさったら

一体、どうなっちゃうの😳‼️


なんだか、とんでもなく

凄いことになりそうで💖


今回も、

未来の大物ターニングポイント

になると思うと、

ワクワクが止まりません😍


❤️自分の人生に過去最大級のインパクトを与えて、

一気に次元上昇しよう!!



詳細・お申し込みは

こちらから❣️