中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!
 
image
 
昨日は私の中で
 
伝説の1日となりました。
 
 
新しい次元のステージが
 
ハッキリと見えて、
 
新しい次元を体験入学した
 
そんな気持ちです。笑
 
 
 
しかも、ゆきさんと話していて
 
突然涙が出てきてビックリしました😭
 
 
何かすごく感動するような話しをしていたとか
 
全然そんな感じではなかったのですが、
 
 
ゆきさんのエネルギーに
 
チューニングしたら
 
涙が溢れてきたのです。
 
 
 
新しい次元は
 
想像を超える波動の高い次元
 
だという事だけは
 
すごく分かります。涙
 
 
 
私がこれから意識することも決めました❣️
 

 

 

 
今日エネルギーがめちゃくちゃ高い時に
 
【あ、私が強化するのココだ!】
 
って降りてきました。
 
 
 
今までも
 
エネルギー高い時に拾ったポイント
 
強化して進んできました。
 
 
 
これも、ゆきさんから教わってきた事です❣️
 
 
 
エネルギー高い時の
自分のインスピレーションに従う
 
 
 
でもエネルギーは波ですから
 
今までの自分にも戻ります💦
 
 
 
だからこそ☝️
 
高いエネルギーに浸り続ける事も大切です。
 
 
 
そして元のエネルギーの自分の思考や
 
ホメオスタシスに翻弄されない事が
 
めちゃくちゃ大切です!!!
 
 
 
だからこそ私は「環境を変える事」
 
オススメしたいんですよね。
 
 
 
意志力で頑張ろうとしなくても
 
自然と新しい次元に移行できるからです^^
 
 
 
めちゃくちゃ簡単じゃないですか!?笑
 
 
 
オススメの環境は
 
ゆきさんのエネルギーに浸れる
 
“ゆるあまサロン”です❣️
 
 
しかも超破格です。笑
 
 
絶対入った方が良いです!
 
リンク載せておきますね^^
 
 
 
ちなみに私の今の環境
 
【毎週3回ゆきさんに会う】という
 
最強の環境にいます。笑
 

 

image

 

 
だからこそ
 
この恩恵を講師さんや生徒ちゃん達に
 
どんどん伝染させる事を意識しています!
 
 
 
特に今は、
 
マネスクのメイン講師とESPメンバーに
 
直接伝染させています💖
 
 
 
そして講師さんやメンバーから
 
また拡がっていくのですから。
 
 
豊かさを波紋のように広げていきます!!
 
 
 
 
 

 

 

 

❤️お金の不安から解放されて「自由にお金を使える」人生へ‼️

 

お金の悩みから解放されて

節約せずにお金が貯まる✨

一生お金に困らない知識を身につけられます😍💖

 

詳細はこちら❤️

 

 

 ❤️講師養成講座も募集開始しました‼️

 

image

 

講師になって自分の好きなことで稼ぐ!を実現できる♡

人気講座の講師になれるチャンス‼️

今だけ‼️早期特典もご用意しています✨✨

 

詳細はこちら❤️

 

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちらから♡

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌