中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!


ひゃー皆さん!!🤩

先日の、ゆきさんとの
ゆるゆるピザライブ観られましたか!?


果たしてゆるゆるなのか

キレキレなのか・・・笑



(ゆるゆるの定義を擦り合わせ希望w)



トッキーは、
ボルテージがアゲ↑
状態でした!!古🤣



アーカイブ残さない(残せない)
との事だったので

しっかりちゃっかり!!



自分の相談を
滑り込ませていただきまして!笑




スッキリ解決〜〜〜〜〜〜
!!!!!




私はとある1つの事が、

苦手な時が結構多くて

だけど💡

めっちゃ良い!と思える時もあって



これは頑張る所?!


と、分からなかったんですよね〜🤔



もはやめっちゃイヤだったら

サッと辞められるのに・・・


と、ズルズル関係を続けている
拗らせ女子みたいな感じ。笑



で、ゆきさんからの答えは、


めっちゃ良いと思えた時の
共通点を探して
それを繰り返す!!


と。😳



こ、こ、こういう所ですよね〜〜〜!!!!



早速帰って共通点を考えてメモしました。



・この先の事を考えて
イヤだけど頑張る?


・今の心地良さを取って
未来は考えない?



いいえ、ゆきさんは


今楽しめる方法を取りながら
未来への積立もする


という未来のセルフラブを

3月のセミナーで教えてくださるのです!!!


マジでめちゃくちゃ楽しみですよね^^



セルフラブの効果は
既にすごく体感しているし、

未来へのセルフラブも
段々現実に効果が現れているし、


早く学んで
もっと活かしたい〜〜〜!!!!


という勉強楽しすぎるモードに
突入しております^^



ホントエネルギーってすごいですよね!!



私って頑張る事が

とにかくキライだったんですけどw



頑張るの定義が、

【辛い・苦しい・イヤなことする】

だったからなんだな〜と思います。



もちろんそれだけじゃないんですけど

イヤだな〜って思っていることがあれば

定義の見直しは超オススメです!!!



それにしても
ライブが楽しすぎました^^



あ!そうそう!!


実は昨夜から
3夜連続コラボライブしています!!!


ゆきさんのセミナーや
スナックトッキーに

行きたいけど金銭的に無理で諦めた・・・

って方は、
ぜひ今日からのライブ観てほしいです!!


マネーライフスクール講師と、

お金に振り回されない
人生の作り方

について話しています^^



今日伝えたいと思っていることも、

金銭的にカツカツを繰り返している人の

9割が気付いていないことです。



ぜひ聴きにきてください^^

今夜21時からです!!


コラボライブはこちらから↓
https://www.instagram.com/tokki.world/



❤️人気記事

 

 ▷自分の顔を売るズル賢い方法

 ▷富裕層はケチ⁉️の理由

 ▷億女からも絶賛されました!笑

 ▷私の成功、もう手遅れですか?

 ▷シンガポールでメイドさんを依頼❣️

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちらから♡

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌