中卒・職歴ゼロ・シングルマザーで

年商1億スネ夫社長トッキーです^^

 

 

 

 

よく富裕層はケチって言いますよね🫢

 

 

・お金があるんだから

お金が無駄になっても痛手じゃないでしょ❓

 

・お金がある人が

奢ってくれて当たり前‼️

 

 

など思ったことありませんか❓🫣

 

私は過去バッチリ思っていました。笑

 

 

だからお金持ちが、

 

・数百円安い方を選んだり

 

・高いから買うの辞めておこう

 

 

って言うのを目撃した時に🧐

 

「実はお金ないのかな⁉️」

 

なんて疑ったりもしました。笑

 

 

 

でも富裕層の人達を見ていて分かったのです❣️

 

 

富裕層の人ほど

 

お金のことを大切にしているのです🤩

 

 

皆さん家族や恋人など、

大切な人もことを大事に扱いますよね❓👀

 

 

それと同じです🙌✨

 

 

貧乏な人ほど、

そんなに欲しくない物を買ったり

使いきれないほどに買って食材を腐らせたりしています😩

 

 

数百円だから良いだろうという思考が、

いろんな所に蔓延しているんですよね🙈💕

 

お金に対して雑な扱いをしているのです☝️

 

 

 

富裕層ほど、

お金の基礎があります😎

 

お金の基礎は

【マネーライフスクール🏫】

で学べます❤️‍🔥

 

 

 

❤️現在募集中❤️

 

⭐スナックトッキーは、

超豪華な会場を貸し切って開催します!

 

💖食べ物も飲み物も込み!

💖ドレスコードは無いので仕事帰りでも可能!

💖ノンアルドリンクも各種揃えています!

💖特別にゆきさんから聞いているビジネスの話が聞けます。笑

 

スナックトッキーの詳細・お申し込みはコチラ❤️

 

 

❤️人気記事

 ▷20分でウン千万生まれる話✨

 ▷超人メンターのコンサルに震えまくり‼️笑

 ▷富裕層から学んだこと!豊かさのカラクリを確信しました!

 ▷たくさんのお金を持てる人の特徴❣️

 ▷【暴露】富裕層と一般人の違い!

 

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちらから♡

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌