中卒・職歴ゼロ・シングルマザーで

年商1億スネ夫社長トッキーです!

 

 

これまで多くの女性から聞いた悩みで多いのが

 

「私は今からでも起業して成功できますか?」

 

「カツカツなんですが、本当に私も豊かになれますか?」

 

 

遅くないですか?

 

手遅れじゃないですか?

 

という心の声が聞こえてくるんです〜〜〜〜!!!

 

 

 

でね、、、、、、

 

 

手遅れじゃないよって

 

 

 

言ってあげたいよ?笑

 

 

 

 

ですが

ぶっちゃけ手遅れだと思います🤣🤣

 

 

ごめん。笑

 

 

 

だってね、例えば起業だったとしたら

 

今から起業して成功できますかね?って…

 

 

このまま会社員を続けたくないけど

 

起業したいな〜と思うけど

 

変わらないという同じ行動をし続けたんですよね?

 

 

自分自身が1番思っているはずです。

 

 

あの時に起業していたら、

 

今頃上手くいっていたかもしれないなって、

 

 

あのタイミングで会社を辞めていたら、

 

スムーズに辞められたのになって。

 

 

自分が理想の選択をしていなかった訳ですよね?

 

 

そこは、誤魔化しちゃいけないんですよ。

 

 

image

 

でね、実は私も最近、

 

大きく反省した事があるんです。

 

 

 

それは・・・

 

まさにゆきさんが3月のイベントで話される

 

未来の為のセルフラブなんですよね。

 

 

 

私は未来のために動かず

 

今目の前のことだけを考えていて、

 

未来の為の構築はしてきていなかったなって。

 

 

だから未来の為のセルフラブを続けた人と

 

大きな差が付いているんですよ。

 

 

 

どこに大きな差が付いているか?というと、

 

1番は、資産です。笑

 

 

 

確かに豊かになり続けていますし、

 

実際海外移住もして

 

頑張らなくても貯金が貯まっていくし

 

年商1億という

 

 

かなり豊かになってるな〜とは思います。

 

 

 

だけど、ゆきさんや富裕層を見ていると

 

もっと私の何十倍もラクをしながら

 

私の何百倍と収入を得ていますし、

 

 

同じ1時間で生み出せるものが違いすぎるんですよ。

 

 

 

頑張り続けて睡眠削って稼ぐなんて、

 

私も読者さんも理想の豊かさじゃないはずですから。笑

 

 

そうそうそれでね、

 

ゆきさんから直接話しを聞かせてもらっていて

 

もうマジでココ!!!

 

って、響いた事がありまして、

 

 

 

それは・・・

 

 

毎日毎日忙しく働いて頑張って

 

その先にゆとりがあると思っていることが

 

そもそもの間違いって事です。

 

 

 

マジで今回のセミナー聞かないとか

 

本当に損だと思います。

 

 

 

私も沢山吸収させてもらいます^^

 

 

 

ゆきさんのリアルイベントの詳細はこちらから↓

https://www.instagram.com/yurusalo_room/

 

 

 

 

❤️現在募集中❤️

 

⭐スナックトッキーは、

超豪華な会場を貸し切って開催します!

 

💖食べ物も飲み物も込み!

💖ドレスコードは無いので仕事帰りでも可能!

💖ノンアルドリンクも各種揃えています!

💖特別にゆきさんから聞いているビジネスの話が聞けます。笑

 

 

 

❤️人気記事

 ▷豊かな人ほどやっている❣️自分を大切にする方法

 ▷稼ぐ女性達の繋がりを徹底調査‼️

 ▷富裕層はケチ⁉️の理由

 ▷桁違いにお金を稼ぐ方法❣️

 ▷12社オーナーのマネしたい口癖❣️

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちらから♡

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌