今まで最長‼️✨

 

こんなに長くエネルギー浸れる

1泊2日のツアー💖

 

今回が最初で最後✨✨✨

 

ツアーに入ってるのって、

言い換えれば

 

♡ランチ会(推定10万?)

♡ディナー会(20万)

♡マンツーマンセッション

時間内話し放題😂(推定100万?)

 

マンツーマンセッションなんて

初期の頃しかしていないし

ランチ会もしないから

 

推定金額しか出せないけど、

 

トータル130万くらいじゃないかな🫢‼️笑

 

なんだけど

🌱名古屋からの送迎

🌱ランチ・ディナー・お部屋

🌱プロによる伊勢神宮案内

 

全て付いて30万🫢‼️‼️❤️‍🔥

 

破格や‼️笑

 

どれだけ活用するかは

あなた次第だよ💖💖💖✨

 

んでもってマンツーマンで話せるから

活用の仕方とかも教えられちゃうな🤣

 

マジですごいツアーだ。笑

 

去年の夏に開催した

東京開運ツアーでは、

 

なんと‼️✨

 

ツアー後に2人も

月商1000万達成した🤣❤️‍🔥

 

30万を30倍にしちゃってる。笑

(計算が間違ってなければ🤣)

 

その他にも

💎別荘買ってる子がいたり

💎セッションが満員御礼になったり

💎人気起業家さんにスカウトされたり

 

ボロボロ開運し放題状態🤣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

私も開運しまくってるから

次は何が起きるのか楽しみです😂❤️‍🔥‼️

 

もう1泊2日はしないから

見逃さないでねー💖💖💖

 

5/5で募集締め切ります💡

 

 

 

 

 

人気記事
 
 
 
 
❤️運命🌸開花ツアー
~お金の神様に愛される~
お申込みは【こちら】
 
❤️トッキーのお付きで
全国回れるのチケット(①福岡・大阪・東京)
お申込みは【こちら】

https://www.reservestock.jp/events/NjE5MDg2YzEwM

 
❤️トッキーのお付きで
全国回れるのチケット(②名古屋・仙台・東京)
お申込みは【こちら】
https://www.reservestock.jp/events/MDllY2JiOTFlM
 
❤️マネーライフスクール
お申込みは【こちら】
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちら♡

こちらから♡

向井ゆきの撮影裏やオフショットはこちら♡

どれを見ても可愛さが溢れています💕