今回コロナに感染して

 

ずーっと寝てたんですけど

 

超豊かだったのです❣️笑

まず、私はホテル暮らしなんですけど

 

宿泊療養のホテルに移動するまで

 

泊まっていたホテルの方が

 

ホテルベーカリーやお水を

 

至れり尽くせりサービスしてくださり🥺💕

 

ゆきさん、スタッフちゃん、仲間、

皆からゆっくり休んでと言ってもらえ🥺💕

 

 

彼もフロントまで差し入れ持ってきてくれて

 

本当寝てるだけで皆が助けてくれる🥺💖

 

娘からも連絡きたのですが、

「頼れる人に頼りーよ」って🤣🤣🤣🤣

 

私の何十倍も頼り上手な娘から言われ

「先輩😍‼️」って言いたくなった。笑

 

沢山の方が

 

何かサポートしたい!と言ってくださり

 

もはやサポートの手が溢れていた。笑

 

昔は違ったんですよ?

 

頼れる人は旦那さんや旦那のお母さん。

 

数人しか頼れる人いませんでしたし、

頼ることさえも苦痛!!

 

申し訳ないのオンパレードだったな〜。

 

懐かしい過去♡

 

あのままの思考

あのままのマインドだったら

 

こうはなれなかった。間違いなく。笑

 

豊かさって

ただお金が増えるのではなくて

 

人に頼れるようになったり

周りが自然とサポートしてくれたり

 

ピンチの時こそ

いろんな豊かさが見えるね🥺💕

 

多分みんなが望むのも

こういう幸せなお金持ちじゃないかな?♡

 

ただお金がある

好きな物を買える。

 

だけじゃなくて

 

💓周りの人に協力してもらえる

💓愛溢れる人に囲まれる

💓自分の好きな事を活かせる

 

etc……

 

心から満たされる喜びを感じながら

金銭的にも豊かになりたいよね💖

 

ここからがポイント☝️‼️

 

生活には困っていないけど

・周りの人がサポートしてくれるとかは無い

・頼ることは苦手

・自分を活かす方法が分からない

 

って人は

豊かさの頭打ちをしてる状態☝️

 

それ以上の豊かさを望むには

根底に引っかかってる詰まりを取ること👌‼️

 

ゴールドセッションでは

自分でも気付かなかった詰まりを取っていくんだけど、その後の飛躍がすんごい✨笑

 

「30万の商品が2日で完売しました!」

「パートナーにLVのbagプレゼントしてもらいました!」

「1泊6万円の一流ホテル宿泊をプレゼントしてもらいました!」

 

etc……

 

ゴールドセッションの期間でもすごいのに

 

その後も豊かさ街道まっしぐら!

 

「個人セッションが満員御礼になりました!」

「行きたい講座に行けるようになりました!」

「旦那さんの給与が上がりました!」

「今じゃ一流ホテルが普通になりました!」

 

etc……

 

完全に皆が豊かな世界に移行してて

 

おったまげー😂😂😂😂‼️

私がしたことは、

 

豊かな世界に行きたい!!

って思ってる子を

 

何故行けないのか?

 

原因を探って

そこにアプローチしただけ👌💕

 

これは、私の一番の得意分野で☝️💖

一番好きな事なの💖💖💖

 

そして大体

誰かの原因を探ってると

他の子も一緒に原因見つかったりする。笑

 

これが、思わぬおこぼれ発見!笑

 

お金って面白いのよ〜😂😂😂😂

 

人生コロッと変わるから

楽しみにしてて😂💕

 

唯一、ゴールドセッションでやってます👌

>>ゴールドセッション

 

 

 

 

 

人気記事
 
❤️ゴールドセッション
お申込は【こちら】
 
❤️マネーライフスクール
お申込は【こちら】
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちら♡

こちらから♡

向井ゆきの撮影裏やオフショットはこちら♡

どれを見ても可愛さが溢れています💕