1年前の記事だけど
 
これ本当今も響くわ〜!!!

お金が巡ってくる人って
 
本当に考え方が全然違う❣️
 
 
貧乏な人は
 
貧乏な考え方してるのよ🤦‍♀️
 
 
もう私がそうやったから
力説できるくらいやわ😂💕
 
 
正直、考え方とかマインド変えたら
アッサリ豊かになれるからね❣️笑
 
 
学びたい人は
家計簿ワークブック講座に来てね👍💕
 
 
ゆきさんの豊かさマインドと
考え方とか口癖を
自分の置き換えて考えやすい講座になってるから本当におすすめです❣️
 
 
家計簿ワークブック講座は、
人気記事

 

 

 
💎手帳LABO
 
6ヶ月間、毎月1回のLABO(オンライン)に参加できます。
(会場参加は満員御礼となりました)
 
 
 
 
💎自分辞典パーソナル講座
 
来年1月に開催します❣️✨
 
今回はフォローアップ付きもあります♡
 
講師による
半年間のLINEサポートが付きます❣️✨
 
実際にカウンセリングをする際に
ここが分からないと思ったことを
相談できる強い味方です🥺💕
 
フォローアップ付きは

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image