1年前の記事をみて感動😭❤✨
 

な〜んて午前中に感動していたら、
午後にスタバで、バッタリ!当時事務をお願いしていたスタッフちゃんが現れて本気でびっくりした!笑
 
 
2年前、独立した時なんて
 
3ヶ月持つかな?
なんて言っていたのに🤣
 
あっという間に1年経って
 
2年経って・・・
 
今じゃこのライフが当たり前に。
 
すごいなぁ〜
 
この1年間は3年間分くらいの濃さでした。
 

 
売上なんて
普通じゃ有り得ないくらいの伸び。
 
1年前なのに
1年前では考えられない世界に今いる。
 
  
数年前に自分の人生は自分で作れるんだな〜と感動したけど
 
その感動を更新し続けているよ。
 
人は、“本当の心からの望み”通りに生きているな〜と改めて思う。
 
昔は
お金無いのなんて望んでいない!
 
って本気で思ったけど、
 
今考えるとお金が無いと感じれない感情が
本当は欲しかったんだな〜って分かった。
 
全然認めたく無かったけどね。
 
貧乏にもメリットがあった。
潜在的にはね。
 
 
だから思考をフラットにして
理想のマインドを取り入れるようにしたら
 
面白いくらいに人生が展開したな〜
 
 
私は自分の人生レベルで
貧乏マインドから
豊かさマインドに移行してきたけど、
 
ビジネスの面でも
貧乏マインドと豊かさマインドでは
大きくビジネスが変わってくると知った。
 
 
面白いよ!
 
ほんっとーに面白い!
 
 
・自分は豊かになれないと思うのも、
・稼げないと思うのも
根本は同じなんだよね!
 
 
自分に自信が無くて
不安をずっと持ってる。
 
 
結果・・・
全ての行動が欠乏から始まるし
自信無いからスキルやブランドに頼ろうとするんだわな。
 
もう全然フラットじゃないのよ。
 

 
自信なんてものは
スキルやブランドが無くても変わらないものなのだから。
 
 
はぁ〜❣️楽しい❣️笑
 
 
お金の話しとか
お金にまつわる話しって
話してて本当イキイキする!笑
 
 
しかも家計簿ワークブック講座を受講して下さった方からの嬉しい感想に、
これまた燃える!!!
 
 
 
 
 
 

 
豊かさマインド取り入れたい人には
今月はヤバすぎる1ヶ月です。笑
 
 
💎9/19 家計簿ワークブック講座
💎9/20 ミリオネアトークライブ
(向井ゆきさんをゲストにお呼びします)
💎9/27 家計簿ワークブック養成講座
(3ヶ月に渡る講座です)
 
 
コンプリートする方もいて
マジで飛躍が凄そう🤭💕
 
ぜひ感想を
またブログでも紹介させてほしいな〜❣️
 
2020年後半の私は
またガラッと変わると思うので
自分自身が1番楽しみです❣️✨
 
 
ミリオネアトークライブは
家計簿ワークブック講座は
 
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image