皆見た?この記事〜!!
↓↓↓

「ちゃんと目標を毎日確認して、自分の思考パターンを理解して

言い訳を攻略したらちゃんと男性性は開花した」

 

私も教わったこの方法で

 

自分と向き合い続けて

 

男性性がメキメキと育った❣️

 

 

 

 

今じゃ手帳が無い生活が

 

考えられないほど頼りにしてる😂💕

 

 

手帳って

 

自分を何人も作れる❣️

 

 

 

💓記憶しておく自分

 

💓ワクワクをすぐプレゼントする自分

 

💓戦略的な自分

 

💓今必要なことをすぐ出す自分

 

💓どんどん綺麗にさせてくれる自分

 

 

自分にとっての

 

専属ライフトレーナー✨

 

え、なんかすごいカッコイイ✨笑

 

 

トレーナー(手帳)は

 

自分を管理してくれる存在❣️

 

 

パーソナルトレーナーだね❣️

 

 

 

 

女の子って本当に本当によくありがちな

 

次々に違うコトをする子🤣

 

 

育つ前に摘み取って終わる感じ🤦‍♀️

 

 

思考が錯乱状態だと思うんだわ😂

 

 

まだまだ赤ちゃん状態の子が

次々に違うコトをして

成功してるのを見た事ない!

 

 

色んなことして成功してる人がいるなら

それはある一定まで熟した人ね☝️

 

 

私もまだ赤ちゃんから産毛生えたくらいよ!

 

 

いろいろしたい気持ちが

湧かないんじゃないの❣️

 

 

全然出てくるよ❣️

 

 

ただそれを行動には移さない☝️

 

 

これもゆきさんに教わったこと💡

 

すんごい大切だから

皆の手帳に書き足してほしいくらい。笑

 

 

 

 

ちゃんと自分を

コントロールするの☝️💕

 

 

あなたが本当に欲しい夢に向かう道、

 

そこからズレてしまわないように

 

手帳を使ってコントロールする❣️

 

 

だから私達は

 

毎朝手帳を広げて

 

自分の現在地を確認するんだよ❤

 

 

 

 

手帳を使うと

 

今必要なことが分かって

 

スルスル終わるから

 

自分の心にゆとりが生まれるの♡

 

 

思考が沢山の時は

 

新しいインスピレーションも降りてこない

 

スペースか空いた時に

 

やっと入ってくる。

 

 

だから余裕を持つことが大切🥺

 

 

忙しいが口癖の人も

 

思考が錯乱状態だと思うから

 

手帳に託してゆとりを作ってね💕

 

 

 

 

継続コースは

1万円以上お得になってます❤!!

↓↓↓
 
・会場参加コース(半年継続)
 
・オンライン参加コース(半年継続)
 

 ・4月のみ単発プラン

《コチラ》

 

 

《会場参加継続コース》

6ヶ月:¥36,000-(1ヶ月6000円)

《単発プランだと》

6ヶ月:¥48,000-(1ヶ月8000円)

《オンライン継続コース》

6ヶ月:¥24,000-(1ヶ月4000円)

 

 

継続コースは

今回お申し込みの方

限定となります❣️

 

 

途中からプランの変更はできませんので

ご了承ください。

 

 

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

◇手帳講座LABO◇

 

毎月の手帳LABOで2020年を加速して

夢をどんどん叶えていっちゃおう♡

自分1人で出来なかった子も

皆で一緒にすれば必ずできる♡

 

セルフクリエイト手帳を

持っていない人でも参加できます

 

会場参加コース(半年継続)

 お申し込みはこちら♡

 

オンライン参加コース(半年継続)

 お申し込みはこちら♡

 

4月単発プラン

 お申し込みはこちら♡

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

 

大阪開催は3月21日〜22日

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎まだ死ねない理由

💎成功したいのに成功しない人の原因はコレ

💎自分流に成功する為に手帳LABOを使う

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image