ここ最近

 

 
お買い物とオシャレが
 
一段と楽しいトッキーです♡
 
上質な空間に身を置くようになり
 
自分自身も
 
そこに見合うエレガントな女性になりたくて
 
いろんな角度から攻めてるよ😎笑
 
 

 
食べ物にしても
 
空間にしても
 
物にしても
 
上質なものは
 
エネルギーの高さをすごく感じる〜❣️
 
 
コンビニのご飯よりも
 
お母さんの手作りご飯に
 
愛情を感じるのと同じように、
 
 
上質な空間で
 
こだわりのお料理を
 
丁寧な接客を受けながら食べるご飯は
 
身も心も充たされるだけでなく
 
場の高いエネルギーに自分も同調し、
 
その影響は至る所に出てくるよ‪\♡︎/︎
 
 
・人へお礼を伝える際
 
・何かプレゼントを渡す時
 
・イベントを主催する時
 
・ビジネスをする時
 
生活全てに影響を与える!!
 
1つ1つの選択で
 
影響をどんどん受けていったら
 
人はどうなると思いますか?
 
 
それは
 
人生をも動かす経験になる!
 
 
良くも悪くもね🙈
 
 
安さを求めていたら
その価値観に浸ることになります。
 
安さの価値観はなんだと思う?
 
例えば飲食で言うと・・・
 
・加工して大量生産したり
・発酵を早める為に添加物を加えたり
・接客の良さよりも
安く雇うことを優先していたり
 
自分の方が徳をしたい!という
奪い合う精神が蔓延している世界🥺
 
 
では
高くて上質なものの価値観は
なんだと思う?
 
 
・生産者や食材から良いものを選び
・1品1品手間をかけてあったり
・熟練したシェフの
こだわりが詰め込まれていたり
・1人1人に気を配る言葉の使い方や
・柔軟な対応力
・空間の価値を上げる身なり
 
 
来てくれた方に
最高の経験をして頂きたい!という
与える精神が溢れる世界です😭💕
 
 
選び抜かれたそれら全てに
お金が高くかかることは当たり前だよね!
 
 
間違いなく
 
あなたの1つ1つの選択で
 
あなたの人生が作られています。
 
 
どちらが良い悪いではなく
 
あなたはどちらに身を置きたいですか?
 
 
見合うようになってから
 
行くのではなく
 
行くから見合うようになる
 
 
今の私が見ている豊かな世界を
 
一緒に経験していきたい方は
 
半年間浸りに来てください♡
 
 
座学の学びだけでなく
 
いろんな空間へ一緒に行き
 
沢山の経験をしていこう✨
 
 
きっと半年後は
 
想像以上のあなたに出逢えます❣️
 
 

 
メンプロは《こちら》
 
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

今回の3回目でラストです♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

トッキーメンタープログラム

6ヶ月継続♡向井ゆき監修♡

頑張らなくても

豊かで溺愛される人生があります!

詳しくはこちら♡

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

 

名古屋開催は2/15-16

詳しくはこちら♡

講師は深田貴子♡

 

 

東京開催は3/14-15

詳しくはこちら♡

講師は山本有美絵♡

 

 

大阪開催は3/21-22

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎年収360万と年商3000万は当たり前が違う

💎5年間で職歴0から社長への変化!

💎“切迫早産の不安”はエネルギー上げたら消えた

 

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image