仕事が楽しくて仕方ない

 
楽しいことの連続が
 
仕事と繋がっている
 
これは私が感じていること🧚‍♀️💕
 
会いに来てくれる方の中には
 
この働き方を目指してる人もいる。
 
好きを仕事にするって
 
私はずっと憧れていたけれど
 
そもそも自分の好きが分からなかった。
 
 
好きなこといっぱいあるけど
 
これが大好きで一生続けたい!
 
いや、そこまでじゃない、、、笑
 
 
この連続だった。笑
 
 
そこで考えるのはいつもこう、、、
 
 
イヤになったらどうしよう。
 
続けられないかもしれない
 
 
結局飛び込めず終わる。
 
 
その時に私がしていたことは
 
とにかく目に付いたもの全てに
 
チャレンジしてみる!というもの😂💕
 
 
 
あ!あのイベント気になる
 
 
行きます!
 
 
あ!あのお店可愛い
 
 
行きます!
 
 
あ!家で○○したい
 
 
やります!
 

 
それを繰り返していたらどうなるか
 
想像できますか?
 
 
チャレンジが容易にできるようになる!
 
 
動くことで見えてくるものがあり
 
動くことで出逢える人がいる
 
 
行きたくない遊び断って
勇気だしてこっち来て良かった!
 
そう思うことも多かった。
 
 
小さなチャレンジを繰り返し
 
好きセンサーの精度を上げながら
 
今この時をただただ楽しんでいた♡
 
 
そんな時にゆきさんから声をかけられてね、
 
即答で行きます!だった。
 
 
チャレンジをしてこなかったら
 
こんな大きなビックチャンスに
 
YESと答えられなかったかもしれない。
 
 
チャレンジしてこなかったら
 
こんな大きなビックチャンスを前に
 
葛藤しすぎて潰れていたかもしれない。
 
 
チャレンジしてきたからこそ
 
サッと波に乗れた🏄‍♀️🌊
 
 
いっぱいチャレンジしてきて
 
自分の好きが沢山見つかった♡
 
 
いろんな人と出逢って
 
仕事を楽しんでる人を沢山見つけた♡
 
 
そして気づいたのは・・・
 
好きを仕事にするって
私が想像していたものと少し違った。
 
 
それまで私が見ていたものは
・いつも良いお店行ってる
・いつも飛び回ってる
・いつも仲間と楽しんでる
 
 
確かにそれもある。
 
だけどそれ以上に
常に相手のことを考えてる
 
ビジネスは
 
買いたいって人がいて
売ることが初めてできる
 
求めてくれる人がいて
初めて与えることができる
 
そこを知らなければ難しいだろう。
 
 
好きなことで仕事したいと思って
 
5年くらい経つかな?
 
 
いろんな紆余曲折を経て
 
 
好きを仕事にしています♡
 
 
だからね
 
・何が好きか分からない子
 
・好きを仕事にしたい子
 
まずは思いつくままに行動してみて♡
 
 
 
 
 
 
〜現在募集中のイベント〜
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

2020年1月19日(日)

開始 13:00
終了 18:00

満席のためキャンセル待ちは

コチラから♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《人気記事》
💎オンラインサロン1周年パーティー♡
💎安心感120%の場所がある♡

💎愛も豊かさも手帳で手に入れる!
 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image