楽しすぎたー!!!
 

今回オンラインサロンで

 

 
一周年パーティーを
 
メンバーが開催してくれました🥺❤
 
企画運営してくれたりさちゃん💕
 
本当にありがとう❤
 

昨日は
 
オンラインサロンオープンして
 
丁度1年だったの♡
 
感謝と感動で何度も泣きそうになった。
 

去年の12/15
 
失敗しても良い
 
潰してもいい
 
そう覚悟を決めてオープンしたサロン。
 
3ヶ月持つかな、、、
 
って考えてたことを今でも覚えてます。
 
まさか一周年を迎えることができるなんて
 
びっくりしました😭💕
 
私のオンラインサロンの名前は
 
トッキーと遊びながら
恋も夢も叶えよう!
 
というもの♡
 
>>こちらから♡
 
 
そして頂いたアルバムの
 
これを見て嬉しくなった
 
 

トッキーと遊びながら
夢も恋も叶えちゃってます!
 
私の願い、
楽しみながら欲張りに手に入れちゃお♡
が、皆どんどん叶ってる🥺💕
 
パーティーの時に
 
来年の目標を一人一人発表したの♡
 
言うことで近づくって皆知ってるから
 
皆ノリノリで話してくれる姿を見て
 
本当良い場所だなぁって嬉しくなった😭💕
 
そして
 
発表した後は「おめでと〜!!」って
 
叶ったていでお祝い🤣🙌💕
 
ここどこ!?ってくらい盛り上がった😂
 
 

めっちゃ可愛くない?笑
 
その後はプレゼント交換♡
 
1人1000円以内でプレゼント買ってきて
 
音楽かけて回すやつ♡
 
お楽しみのプレゼントだけど
 
中身言っちゃう子とかいて爆笑😂😂😂
 
皆から総ツッコミくらってた😂💕
 
音楽かけて話しながらしたんだけど
 
渡すスピードがそれぞれ違くて
 
てんやわんやしたりして
 
もうずっと笑ってた😂💕
 
 
 
 
楽しすぎたー😂💕
 
私は、ひなちゃんのプレゼントが
届いたよ❤
 
入浴剤とパックのセット😍
 
昨夜早速パック使わせてもらったー❤
 
はぁ❤楽しすぎた❤笑
 

ピザに対して
 
バジルが盛盛で笑えたなー笑
 

オシャレサラダも美味しかったなー♡
 
皆楽しい時間を
 
本当にありがとう❤✨
 
愛してるよ❤
 

 
今回来てくれた子のブログ♡
 
 
こんな子達がサロンにいます( ˊᵕˋ )♡
 
一緒に遊びたい子待ってるよー♡
 
>>コチラから♡
 
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

2020年1月19日(日)

開始 13:00
終了 18:00

満席のためキャンセル待ちは

コチラから♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《人気記事》
💎オンラインサロン1周年パーティー♡
💎安心感120%の場所がある♡

💎愛も豊かさも手帳で手に入れる!
 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image