昨夜東京へ帰ってきました🧚‍♀️

 

 
今日から3日間激忙しくなりそうなので
 
気合い入れたいと思います🤩👍💕笑
 
福岡での余韻にまだ浸っているよ♡
 
 
 

どの瞬間も愛おしくて
 
ただただ今この時に集中して
 
皆との繋がりに浸った♡
 

ドキドキしながら
 
勇気を出して参加してくれたり
 
時間をかけて来てくれたり
 
有給使って来てくれたり
 
皆それぞれのエピソードがあってね、
 
人の人生を聞けたり関われるって
 
私にとってすごく幸せなことなんだなと
 
改めて感じたんだよね💕
 
私も福岡にいた頃
 
ドキドキしながら参加したら
 
綺麗な人ばかりで
 
場違いだった!間違えた!涙
 
って思ったりしながら参加して
 
慣れてくると楽しくてたまらなくて、、、
 
そういう経験をしてきたから
 
ドキドキする人の気持ちも分かる♡
 
 
緊張というのは悪いものではなくて
 
程よい緊張のある楽しさは
 
すごく記憶に残ると思っているから、
 
大切にしている部分なんだ💕
 
 
参加後に頂いたメール❤
↓↓↓
 
 
 
 
ありがとう♡
幸せの後には幸せしか無い♡
ずっと幸せでいて良い話しとかもしたね♡

 
 
ありがとう♡
愛が伝わって嬉しいなぁ♡
Wishlistに書いてくれててありがとう♡
 
 

めっちゃウケる😂💕
結婚式くらいって😂😂😂
 
幸福感に引き寄せるものは?
 
幸福感だよ❤
 
引き寄せの話しとかもしたね💕
 
あの日あの時の出逢いがキッカケで
 
人生が好転しだす
 
 
それを知っているから
 
これからも続けて行こうと思います❤
 
 
1月は北海道に行くよ♡
 
何かしようかな♡
 
 
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

2020年1月19日(日)

開始 13:00
終了 18:00

満席のためキャンセル待ちは

コチラから♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《人気記事》
💎オンラインサロン1周年パーティー♡
💎安心感120%の場所がある♡

💎愛も豊かさも手帳で手に入れる!
 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image