感無量
 
とは
 
まさにこのことで。
 
胸いっぱいです😭💕
 

 

ゆきさんがいなかったら
 
私はずっと
自己否定したままだったかもしれない
 
 
ゆきさんがいなかったら
 
私はずっと
相手を羨んでたかもしれない
 
 
ゆきさんがいなかったら
 
私はずっと
お金が無いと言っていたかもしれない
 
 
ゆきさんがいなかったら
 
私はずっと
母娘関係で悩んでいたかもしれない
 
 
ゆきさんがいなかったら
 
私はずっと
1人だと思ったかもしれない
 
 
ゆきさんがいなかったら
 
私はずっと
自分の可能性を信じれなかったかもしれない
 
 
ゆきさんがいなかったら
ゆきさんがいなかったら
ゆきさんがいなかったら
 
 
今の私はいない
 
どんなに感謝してもしきれなくて
 
 
何も無いと思っていた私に
そのままが良いって言ってくれて
無償の愛を与えてくれた。涙
 
 
 
ゆきさんは
私以上に私を信じてくれた
 
ゆきさんは
いつも真正面からぶつかってくれた
 
ゆきさんは
いつも分かるまで教えてくれた
 
ゆきさんは
いつも大丈夫だと言ってくれた
 
ゆきさんは
いつも私のことを気にかけてくれた
 
ゆきさんは
いつも誰に対しても真っ直ぐだった
 
ゆきさんは
いつも愛で包んでくれた
 
飛び抜けて愛情深く
誰よりもピュアなゆきさん
 
近くにいるからこそ
よく分かります。
 
 
ゆきさんは
今まで出逢った人達のこと
ずっと想ってる。
 
忘れることはないです。
 
 
最初の頃に来てくれたお客さんも
一緒に働いた仲間達も
ずっと想ってます。
 
 
どんな出来事も
愛で受けとめる姿を見てきて
私はまだまだだなぁといつも感じます。
 
 
近くにいたら感じる魅力を
遠くにいても感じれた私は
唯一そこが長けていたのかもしれない。
 
 
共に過ごした時間が
まだまだ数年だなんて
信じられないくらいに濃い。
 
 
ゆきさんと出逢い
私は自分の人生を歩めるようになった。
 
これからも
ゆきさんの言葉や思想を
広めていきます♡♡
 
それが33歳
私の役割です♡
 

 
 
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜
 

福岡にて4ヶ月ぶりに開催!

 

◆12/15(日)

少人数グループコンサルディナー♡

限定3名♡残り1名

お申し込みはコチラから♡

 

 

◆12月16日(月)

グループランチセッション♡

7名募集♡満席

キャンセル待ちはコチラから♡

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《人気記事》
💎チャレンジした先に見えたものは可能性だった
💎年商2億の手帳講座!!

💎お茶しながら1000万生み出す女達♡

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image