誰だって

初めてのチャレンジはこわい。

 
私だって不安になる!
 
 
最近で言えば
手帳講座だってそう。
 
・初めての単独講師
・初めての大人数(50人)
・初めての長時間講師
 
初めて尽くしの講座だったから
すごくドキドキしたし不安だったよ。
 
 
でも講師をする!と決めたからこそ
 
・何が不安なのか?
・どうすれば自分が楽しめるか?
 
という自分の心と向き合うことができた。
 
 
講師をしないと
出てこない問だったと思う。
 
成長と言うよりも
自分の可能性を広げられた出来事だった。
 
 
以前の私は
・講師は無理
・向いてない
この考えでいっぱいだった。
 
 
だからこそ講師は避けるし
可能性が広がることは無かった。
 
 
講師をやろうとやらないだろうと
生きていく上で問題があるわけじゃない。
 
 
ただ私の座右の銘は
人生ネタ作り
なのでネタを作る為には
行動が必須なのだよ。笑
 
 
私は死ぬ時に言いたい
すっごい人間楽しんだ!
って。
 
 
私の中で人生が楽しいと感じるものは、
チャレンジから生まれるものが多い。
 
 
チャレンジの先に見る景色は
今までに見たことの無い
自分の可能性だった。
 
私!やれるじゃん!
 
どんどん自信も付いてくる。
 
 
今回の手帳講座を終えて
私が見えたものはコレだった。
 
大切なことなのでしっかりみてほしい。
 
↓↓↓
 
講座と向き合うということは
自分と向き合うことだった。
 
【講師はこうあるべきだ】
 
概念を頭の中で取り払うのと
実際に行動して取り払うのでは
雲泥の差だと知った。
 
お客さんにもよく言われることがある
 
「Facebookライブで
ゆきさんトッキーさんの話しを聞くのと
 
直接話しを聞くのは
受ける影響が全然違うんですね!」
 
ということだ。
 
 
土日で開催された
ライフエネルギーワークのスタッフにも
こんなことを言われた
 
 
 
参加されたお客様の声からも分かる
 
↓↓↓
 
「向井ゆきさんのLEワークにかける想いや
愛情の深さに感動し、心が震えたのね😭✨
会場全体が
愛に包まれた瞬間を感じました❤️」 
 
 
 
大人数の前でも

(もちろんブログでも)

 

いつでも嘘偽りなく”向井ゆき”でいる姿が

 

私の目にはとても眩しくて 

カッコよくて

圧倒的なエネルギーを放っていた…!

 

>>せいちゃんブログより

 

 

会場も、すごく穏やかで

優しいエネルギーに包まれていた

 

とても居心地がよくて、幸せな空間。

 

私はこのエネルギーの中で生きていきたい、

と思いました

 

>>涼子ちゃんブログより

 

 

「向井ゆきさん♡ の

 
愛に溢れるエネルギーが
会場の隅々まで広がっているからこそ
 
心から満たされた気持ちが
私だけがとか関係なく
 
周りも一緒に幸せになることが

見て、感じることができた

 

>>ゆうこちゃんブログより

 

 

 

ライブには

ライブにしか感じられないものがある。

 

 

 

 

 

 

 

画面越しと実際に会うとでは

受ける影響は雲泥の差なのです!

 

 

ぜひ会いたい人がいるなら

リアルを体験してみてください♡

 

 

ちなみに私のリアルは

現在、福岡のみです😂💕

↓↓↓

 

 

〜現在募集中のイベント〜
 

福岡にて4ヶ月ぶりに開催!

 

◆12/15(日)

少人数グループコンサルディナー♡

限定3名♡残り1名

お申し込みはコチラから♡

 

 

◆12月16日(月)

グループランチセッション♡

7名募集♡残り4名

お申し込みはコチラから♡

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《人気記事》
💎奇跡のLE講座♡♡涙
💎今大人気のセルフクリエイト手帳講座♡

💎お茶しながら1000万生み出す女達♡

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image