台風一過~♪ | アンにゃんハセヨー

台風一過~♪

昨日の 台風15号台風  もの凄かったですね((((((ノ゚⊿゚)ノ    


私は車で実家へ行っていて ひどくなる少し前に帰宅~時々風でハンドル揺れましたけど;;;

猫父たまたま社外へ出ていて 電車が止まり 渋谷で帰宅難民に汗

でもビール飲んで 電車動くの待ってたみたいです。

電車動き出しても入場規制になり 倍の時間かけて無事に帰宅しましたDASH!

みなさまは 大丈夫でしたか~~~


                          朝起きて 台所の窓を開けると

                                     ・

                                     ・

                                     ・                   


アンにゃんハセヨー

                          男の子チームが我先にと 団子状態 


外へ出てみると・・



アンにゃんハセヨー
                      

                         台風一過DASH! 今朝は嘘のように青空晴れ


アンにゃんハセヨー

                                           いいきもち~ラブラブ   はれてる~音譜   

でも木がかたむいてるよ汗    


さすがジャック隊長~きちんとチェック 合格   


アンにゃんハセヨー


裏の洗濯干し場に植えてあるユーカリが傾いてました汗 もう少しで倒れる所;;;



アンにゃんハセヨー

クロエのキャットタワーハイビスカスの木が倒れて、花壇の花をなぎ倒しちゃいました汗



アンにゃんハセヨー

                         花壇の花・・花が飛んじゃいましたね;;;


アンにゃんハセヨー

                   おはな なくなっちった汗



アンにゃんハセヨー

黄色い花もお花が飛んじゃいましたね;;; でも思いのほか倒れてなかった!!


アンにゃんハセヨー
上隅にあったゴミ箱も飛んじゃって;;;


アンにゃんハセヨー
じょうろも 5メートル位飛んでました(ノ゚ο゚)ノ  かめこ↑は軒下に避難していて無事合格  


でもこの位で済んで良かった合格 みなさまのお家は大丈夫でしたか!?


被害の大きい地区もあったみたいで;;; 久しぶりに大きな台風でしたね (>_<)




今朝姫ずは 爆睡ちう;;;(-"-;A


        ポチっとよろしく↓

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


アンにゃんハセヨー

スターニャーズ最終回を迎えましたクラッカー  詳しくはこちらで⇒星猫計画完結篇


最終回 なんとジャックんも出演させていただきました音譜


アンにゃんハセヨー

アンにゃんハセヨー

最後にオールキャストで記念撮影キラキラ (ニャバザハット・・文字が折れそう;;;)


やらいちょうさま ・ まろにゃんさま くろたんままさま 他関係者の皆様

 

素晴らしい企画に参加させていただきありがとうございましたラブラブ!