異動して3年、

6月は一番慌ただしい月のはず。

それなのに、

貴重な週末を、

プライベートの旅行に充てた新幹線前







自称、行動力のある引きこもりが、

「行動するワタシ」に進化中キラキラ








例年、6月は、

自分で企画進行する、

泊まりの研修があるというのに。

年々、準備がテキトーになってるのに。

それでイイと思えるようになってもいる。)








その前の週は、岡山に出張で、

3日間不在にするというのに。







週末、

目が覚めたタイミングで準備して新大阪へ。

のぞみに乗って、娘の所へ新幹線前

娘の家を拠点に、

SNSで数年、追いかけていた

イベントへ参加するのが目的の一泊2日むらさき音符








「いつか、行こう、」

と、温めていたヤツ。

このタイミングで「今だ!」と閃いたキラキラ








今回、何故か、行こうと思った。

行ってみたら、

超胡散臭い(褒めてる)世界だったハート



参加したイベント









ヒプノセラピーと呼ばれる体験は今回で3回目、

過去2回はリアルな友達からの紹介。

30代の始めと40代半ば。





約10年ぶりの今回は、

初めて自分で見つけた人。







特に、悩みがある訳ではない。

何かをどうこうしたい訳でもない。

ただただ、体験しにむらさき音符







面白かった。

大人数での開催。

リピーターさんが過半数。

アウェイ感は凄いけれど、違和感はなく、

自分の距離感で満喫した。

終わった後は、挨拶するタイミングを掴めず、

無言で退去して、

東京駅に向かったけれど。

(だって日曜日に遠出するなんて私には大冒険。)






夜、8時過ぎ、新大阪駅にて。

食事のタイミングを外して

凄くお腹が空いたので

でも、炭水化物は我慢して、肉吸いだけ。





このイベントを勢いで申し込みした後、

ママ友と有馬♨️の日だった事を

思い出した。








やらかした。

ダブルブッキング。







楽しみにしていたはずなのに、

有馬温泉保養所の予定をすっかり忘れて、

このヒプノセラピー、集団瞑想体験会へ。

不思議な力が働いたとしか思えない🥲






結果、翌週は、

生ゴミ持って出勤しようとしたり、


本を持たずに図書館に返却しに行ったり、

脳も身体も疲れたんだけど、

パワーは漲った1週間に龍