感謝♡ | みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

日々のことなどいろいろ…。

昨日実家に行ったらお姉ちゃんからプレゼントがああああ!

{5D8B0297-DF7C-438F-BFB2-8771FE5E57BF}

ジャニショ行ったって聞いてたんだけどわたしの分の太輔くんも買ってきてくれてたあ〜\(^o^)/

{2EF7B89D-012F-47DD-9471-E6CD2FDE951A}

闇⚪️ョのお写真ももらっちゃった♡

わーいわーいしてたらこれもってじじちゃん(父)からディスクももらってしまって!

この前の少クラを録画するのを忘れててわたしは諦めてたんだけどお姉ちゃんがお友達に頼んでてまさかのわたしの分までダビングしていただいてて(ノω・。) 

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

すっごく嬉しい♡



まだ夏休み終わらなくて1人の時間が取れなくてストレスたまってるよ〜_(┐「o:)_


今日は娘っこのお友達がお泊まりにくるのであちこち掃除してました〜〜。

食事は外で食べるみたいでそんなに大変じゃないかなぁ。

お泊まりなんて幼稚園以来ですわ。


名古屋は台風の影響もなくてお天気いいです。
これから台風の影響がありそうな方どうかお気をつけてください……。

そしてすごく暑い…。




とブログ書いてたらお友達が駅に着いたと!
慌てて迎えに行っていまレンタルDVD借りにきてまーす\(^o^)/

今日明日と息子は静かにすごすそうです。