思うこと | みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

日々のことなどいろいろ…。

こころがざわざわしています。

ずっと気がついたらそばで流れていた曲や番組が急になくなる怖さ。

年明けからのことで当たり前だと思っていたことが当たり前ではないとわかりました。

テレビをつけたらあの人がいることが当たり前ではなくなるかも。

わたしが学生のころシブがき隊が好きでした。

そのあとしばらくしてSMAPの木村君が好きになりました。

名古屋の片隅の普通の女の子だったので今で言うLIVEやファンクラブなどには入らずテレビをみて応援していました。

そんなに余裕があるわけでもなかったのでいわゆるお茶の間でした。

CDも特別買わなかったしゆるーく木村君かっこいい〜と応援してました。

その後木村君が結婚してしまいなんとなく離れていきました。

でもテレビでSMAPはみていました。

そのあと何年もたってあーこの子かっこいいな〜って思った人が太輔くんでした。

キスマイはSMAPとの共演が多くてちょいちょい真剣にみるようになりました。

太輔を通して木村君を久しぶりにみました。

素敵な男性になっていてとてもかっこよくて。

キスマイと共演するSMAPがかっこよくて優しくて。

スマスマの五人旅をみて中居くんがSMAPを守れると泣いたときわたしも泣いていました。

わたしの中にもSMAPがいました。

意識していないなかでSMAPの曲が歌えたりして。

一月のあの日からSMAPが心配でSMAPのファンの方をツイッターでフォローしたりして。

ゆるーく応援しているわたしがこれだけショックなのにスマヲタさんは負けないとSMAPを取り戻すといまも戦っています。

わたしができることってほとんどありません。

でもいまやらなければ後悔すると思い世界に一つだけの花を買いました。

300万枚目指しているそうです。

SMAPのファンの一人としてできること。

スマヲタさんの邪魔をせずにできること。

解散は決定事項だとしても同じ事務所にいたらいつか年単位でそれも5年10年単位でかもしれないけどもしかしたら再結成の道があるかもしれない。

不仲なんて報道は信じてません。

お互いがお互いを守るために受け入れたのかな(知らんけど)

ツイッターで流れてくるスマヲタさんの言葉が真実だと思います。

だって本当にそれこそ20何年好きだって人がいるんだもん。




久しぶりにかいたブログがキスマイと関係なくてごめんなさい。

太輔くんの向こうに大好きだった人がいたんです。



本当にごめんなさい。

この気持ちを残しておきたくてかきました。