Sha la laフラゲ〜〜 | みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

日々のことなどいろいろ…。

フラゲできました〜〜♡

最近hmvで頼んでてちゃんとフラゲできるのが嬉しい♡

{AA1166AC-BF3B-439F-9371-3A246EFE7FA6}

で、ポスター特典で付いてたんだけどこれ折りたたんで届いたんだけど……。

前はくるくる巻いて届いたのに……。

他のところはどうなんだろう……。

折じわ…(-_-メ













昨日は夕方から娘っこたちは岩盤浴に行ってて気持ちよかったって言ってました〜。
岩盤浴やってみたーい!

気持ち良さそう♡

お姉ちゃん付き合ってくれないかなぁ……。

でもわたしすぐのぼせるし長風呂ってできないのよね(iДi)


温泉行きたーい!


昼過ぎまで寝ててさっきロッテリア買ってきて食べさせました〜〜。

ユルユルすぎるな、あの子らは。