こんにちは~(ˊᗜˋ)/
 
❤一家に一人靈氣ヒーラー希望❤︎
 
直傳靈氣療法師
西洋靈氣ティーチャー
 
西洋靈氣取得から今年で17年
ゴットハンドヒーラー手
靈氣オタクyuuですԅ( ˘ω˘ ԅ)❤
 


たくさんの方に参加して頂け
本当にありがとうございましたラブ


※一緒に写真を
撮れなかった方ごめんなさいね🙏



皆さん

めっちゃ良い顔してるラブ




半数以上の方が

初めましてだったのでむらさき音符




お茶会後に

ゆっくり写真見て照れ




お一人お一人の

お顔とお名前を確認して

お話した事を思い出してたのニコニコキラキラ





お茶会苦手

とかって言ってたけど…




こうして二次元の世界から

三次元の世界でお会い出来ると照れ




やっぱり

三次元の世界で

お会いできて良かった

って凄く思いますラブラブラブ





LINEやブログで

やり取りしたことしかない方と




Zoomと言う

オンラインで繋がれる笑い




本当に幸せでしかない照れ



 
12月も後僅かという
皆さんお忙しい中でのお茶会ニコニコ



皆さん
とってもとっても
素敵な人ばかりでねデレデレ笑いハート



時間をつくって
参加して下さって本当に
ありがとうございましたラブ



感想頂いてるので
載せさせて頂きますウインク




⬆ありがとーえーんハート
私も出会えた事超絶ツイてるラブ



これからも
たくさん私のもらって目がハートハート



私を選んでくれて
本当にありがとうハート




⬆姉を介して間接的に
遠隔靈氣ヒーリングを弟さんに
させて頂いたことがありましたウインク
※靈氣マラソン❤



こういう機会に
お会い出来たこと
本当に嬉しいですラブキラキラ
ありがとうございますハート




⬆自分だけだと
意外と質問って何したらいいか
分からなかったりするよねウインク 
 


だから
他の人の質問とか聞くと
とっても勉強にもなるよねラブ
こちらこそありがとうハート




⬆是非たくさん使って下さいねキラキラ
参加下さってありがとうございますハート







⬆旦那様も靈氣を
理解して下さってるなんて
良いですね~ウインクキラキラ



お茶会の話で
晩酌しながら
盛り上がって頂けるなんて
感激過ぎます~えーんルンルン
ありがとうございますハート




⬆全ては愛ウインク
私もそうだなって思いますハート
 


本当にって
必要不可欠で靈氣みたい照れ



是非靈氣使い
なってもらいたいわぁラブハート



オルゴナイトも
みんなで作りたいですねウインク



あっという間だったなんて
とっても嬉しいですよ~
ありがとうございますハート




⬆元氣貰ってくれて
嬉しいよラブルンルン



そうなの~
私たち人間誰しも凄いんだよ~ハート
ありがとうハート




⬆こんなにも大勢の
靈氣を知ってる人と話す機会って
あんまりないもんね~爆笑キラキラ



他の人の質問聞くと
また自分の経験値が増えるから
他の人の話聞けるのとっても良いよねキラキラ



本当に
臼井先生の仰ることを
実践出来ると
みんな幸せになるウインク



靈氣の素晴らしさを
感じてくれてありがとうハート







⬆この受講生さんはね笑い泣き



講座で
アチューンメントしても
起きてられないくらい眠気が
襲ったりしてたの泣き笑い



お仕事
変わって貰ってまで
参加してくれてありがとうハート





⬆オルゴナイト残念~悲しい



でも必ず
願いは叶うから
リラックスして思い続けてねむらさき音符



なおちゃんにまた
たっぷりとセッションうけて笑い泣きルンルン



参加してくれて
ありがとうございますハート




⬆勉強になったって
言ってくれて良かったおねがい



オルゴナイトも
良かったですね~ひらめき



楽しんでくれて
ありがとうございますハート



ちひろんが
お茶会の事を
ブログに書いてくれたんだけどねデレデレ


ちょっと
褒めすぎじゃない滝汗笑い
でも、ありがとう泣き笑い

 


今まで
考えてなかった所の質問や
そういう所も靈氣使えるじゃんってラブ



逆に私たちも
考える機会を貰えて
本当に有難かったよ~目がハート
ありがとうハート




⬆靈氣の話をし始めたら
永遠話てられるかも知れません爆笑



こちらこそ
時間を合わせて
参加して下さって
ありがとうございますウインク



こちらの方は
イタリアから参加して
くださってたんです飛び出すハート


イタリアではね
レイキ師さんは国家資格
国で認められてるんですよウインク
※レイキ師さんて言うのは知りませんでした😊



お医者さんから
処方箋に『レイキヒーリング』が
出される位なんです


 
イギリスとかでは
麻薬支援センターには
レイキヒーリングでの
リハビリセッションがあったりね



良いな~って
つい思っちゃいますチューピリピリ




だってね
靈氣の事なら
凄く勉強するから
日本で靈氣が国家資格だったら
絶対に取るもんウインク



それだけじゃなくて
靈氣が国家資格で認められたら
もっとみんなに
信用してもらえるからチュー



そこが一番かな悲しい



靈氣って
素晴らしいのに
目に見えないエネルギーだから
怪しむ人もまだまだ多いからね不安魂



それでも私は
靈氣をお伝えして行きたいなウインクルンルン



やっぱり靈氣
大好きだからラブ



オルゴナイトの事も
色々質問が出て~キラキラ



オルゴナイト
ジャンケン大会も
盛り上がりました~ひらめき飛び出すハート
 
 
 
 今回のお茶会はの方が
靈氣取得者さんだったのびっくりハート
 


靈氣シスタースの
受講生さん以外の方も多くてラブ



靈氣まだ
取得されてない方たちも
靈氣使いたいって
言ってくださってウインクハート 



たくさんの方が日常で
簡単に使ってる使い方を知ると
私も靈氣使いたい~って
やっぱり思っちゃいますよねラブルンルン




その氣持ち
私もよく分かる爆笑飛び出すハート



徐々にだけど日本でも
靈氣浸透する
世の中になって来たね~ラブ

 

17年前に
靈氣取得した時は
ほとんど持ってる人
まわりに居なかったからチューピリピリ



戦前の
スピリチュアル精神高い
日本人にまた戻ると信じて…ハート
 


これからも
靈氣をお伝えしていきたいと
改めて思いましたウインクハート
  


今回は
日程合わなかった方も
いらっしゃったので悲しいタラー
    


また来年には
平日じゃない時にも
開催出来たらなって思いますウインク



素敵な方に
囲まれた2時間ラブ



私たち
靈氣シスターズ
一番幸せだったと思いますラブラブ

  

素敵な時間を
共有して下さって
本当に感謝ですラブラブ


  
ありがとうございましたルンルン



 

 

 
ご質問やお申し込みは
⬇こちらのyuuのLINE公式からおねがい
 
 
登録が出来ない方は下記で検索して下さい
@669qiafg
 

 

 

 
 

 

うつ病 代替医療 リウマチ 臼井 カウセリング レモングラス カブトムシ 痛み 苦しみ 治る 完治 ガン 癌 がん  自然治癒力 愛 講座 氣 霊気 治療 鬱 ゆう 友子 不眠 がんサバイザー 卵巣がん 岐阜県 愛知県 三重県 副業 副作用