ビジネスブログは見ていて疲れる | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

ビジネスブログは景気が良い(笑)

どんだけ旅行に✈️行くんだ??

PRで服やら何やらお取り寄せグルメには全く興味がない😅

時には日常の一般人目線のブログになる、育児や家事や家族間で色々あるのはわかるけど…旅する前に片付けとけよー、しんどいなら行くなよー、なんだかんだで周りに協力者がいるのに大変だと騒ぎ過ぎに思う。ネガティブな発言入れつつPRしつつ、お出かけするって忙しいよ。

庶民的なスーパーで値下がり品買ってるかと思えば、高級ブランドをサラッと買うやん(笑)

共感出来ないよー😂

でも気になって見ちゃう(笑)

感想はふーん。

私の現実とかけ離れているからかな?

あちこち情報が散らかり過ぎていて見てるだけで疲れるのだ。時に身体を張っている…そんな身体見せられても…知らんがな。交流関係も知らんがな(笑)


素人?ブログは淡々としている!

文章が上手い人は見やすいし、まとまりがなくても言いたいことはわかるような気になる

淡々と姑の愚痴を書いて…淡々と吐き出すしかない、吐き出したところで解決はしないし、何も変わらないけど、吐き出したいのだ。

しまパトやプチプラ服の買い物報告も自己満足だよね、買い過ぎる気持ちもわかる!

それも趣味の1つだよね。

思い悩んでる時にブログ書くのが出来ない、なかなか纏まらない。

自分の中で消化理解出来るまで難しい。

そんな呟きでした。