暑いけど買い物してきました。 | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

食料品の買い物をしない日は身軽です♪

いつでも自転車だからね

荷物沢山あるとあちこち寄り道出来ないんです。

暑いし食品持ってウロウロ出来ないし…

ちょっと足を伸ばしてホームセンターに行きました。

見たいものがあったけど…色々みて本命は置いてなかった💦残念。

100均もウロウロ見てた。

せっかくだから近くのしまむらに行ったら…値下がり品はあまり良いものなかったけど990円のTシャツが気になりました…自分と家族の分5枚ほどカゴに入れたけど…値下がり夏デニムが欲しくなり、Tシャツは戻しました。

デニムは試着必須なので試着して選んだよ。


買い物して外に出たら暑い😵

が、どうせならと銀行行ったり、セール中のドラッグストアに行きました。

…ここまで水分補給無し!

まずい😨ドラッグストアで飲み物買い、外で飲んだよ!

みんな考えることが同じで笑

出入口で飲み物飲む人がほとんどでした😅

水分補給して帰りました。

もう少し早いタイミングで補給するべきだったな…ちょっと反省。


一回帰ると再び外出する気にならないからね😅

それにしても暑いわ…信号待ちが暑い😵