急遽実家へ行きました! | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

結果的には異常が無く自宅に戻っています


数日前に父が自宅で転倒した時に出来た、額のたんこぶが青くなり瞼に下がってきた…違和感があるが病院に行かないという父…

転倒時は酔っていたから記憶がないが、受け答えは今までと変わらない…

とにかく見た目が酷い…困り果て母から地域の包括センターの担当者に相談してみると聞いていた…

後から聞いた話ですが、午前中に来て下さいまして万が一血が溜まっていたりする場合もあるから病院に行きましょう!かかりつけ医ありますか?

この病院なら手配します!と段取りして下さり、

タクシー呼ぼうとしたら、近所の親戚が連れて行ってくれました😭


*このタイミングで私はバイト中で連絡に気付かず…終わってメール見て慌てて実家に向かいました


丁寧に診察して貰い、画像にも異常は無く帰宅となりました。


電話の母の声も落ち着いていたので

好物を買って実家に行きました

まー相変わらずのジジイでしたよ…

迷惑かけたと素直に言えばいいのに…

自分の顔を見てびびったんだと思う

いくら酒を控えて!と言っても聞かない🙉

出来るだけの話はしたけど…響いたかな?

とにかく気をつけても転倒や怪我するからね


親戚にも迷惑かけて謝ってきた


道中の電車の中では無になった😑

ほんと🈚

予定も買い物も出来なかった…

仕方ないか…

落ち着いていたつもりが

急いで電車に乗って

足が痛い😣