ストレッチ再開!寝たままリンパ流しが合う | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

密かにやめて、密かに始める

ストレッチ🙆


自分の好みがわかってきました!


寝たまま

↑これ大事!

座ってるのもあかん😆

寝たままうつ伏せも嫌(笑)

仰向けが良い🙆


お気に入りの方が数名おりまして

寝ながらストレッチの動作は

だいたい似ております‼️

主な動きは一緒です‼️


出来るだけ前置き無い方がいい!

動画始まってすぐ動き出すの助かる😅

時間表示は助かる!

サイレントで見てる時に助かります


あとは話し方の好み☺️


今イチオシの方は話し方も癒される!

無理しないでー

こんな形でも大丈夫〜

この動画見てるだけで偉い〜

やっぱり続けることが大切‼️

そんな掛け声も良い⭕️


効果かな?

腰痛や股関節の痛みに効いてる気がする!

即効性で痛みなくなるわけじゃないけど

マシになる


続けてみたくなる…

今回は痩せ目的より腰痛改善‼️

目的違うとハマる動画も違う


本よりも動画が見やすい