1日遅れの母の日 | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

…急遽実家に行くのに無になって電車移動していた…途中で異常無く実家に戻ったことを知り…差し入れを買おう!


両親はたまにマックが食べたくなる🍟

父はポテトが好きだし

母はCMのバーガー🍔を見ては美味しそうという


実家近くにマックは無い…車移動出来なくなりわざわざ買いに行くことも無くなった…


大きな駅まで出てマックを買い実家に行った🍔

遅い昼食中だったがポテトやバーガー🍔は喜んでくれた!

食べられなかったら後から食べて


爺さん婆さんへの手土産にマック(笑)

結構喜ばれます‼️うちだけかな?

たまに食べたくなる気持ちはわかる

母は月見バーガーやてりたまバーガーが好きなので、レギュラーメニューならエグチかな?と選びました…

父はバーガーは気分次第だから唐揚げ感覚でマックチキンにした


母にはスムージーとパイも買ったよ


1日遅れの母の日だな