見るのがしんどい新ドラマ | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

ネタバレになる??先に謝っておこう🙏


木村拓哉さんの新ドラマがあるの当日まで知らなかった(・_・;

まーいいけど


一応録画しつつ…興味ある内容なので家族で見ていたんだけど…





見難いガーン

現在と過去が行ったり来たりで見難いわーあせるあせる


建設会社の話かなと思ったら…

刑務所の話が重いガーン

木曜日の夜にはしんどいって汗

これ日曜枠じゃない?と呟いたわ汗


刑事ドラマ好きやけど、刑務所系は苦手だ汗


そんなアホな⁈っていう現実からかけ離れた内容だし…突っ込みどころ満載あせる

何となく先がみえちゃったなあせる


1人2役?かわからなくて直ぐに録画確認したよ(笑)たぶん違う役?繋がってるのかな?

キーポイントになるんだろう…

私は苦手だけど家族は好きそうかも…

とりあえず録画かな?