面白くない刑事ドラマ | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

ずっと見てるんだけど

ほんとに面白くない刑事ドラマだな〜と思う

悪い意味じゃないよ😅

悪くないけど面白くない、個人的な感想


特捜9は豪華俳優陣なのに何故か空回りなのよ〜

主要メンバーが多すぎてまとまりがないのかな?


結局、直感で解決するし😅

なんだかわからんけど面白くない

録画して見てたら寝てしまう😪

だから何度も見ちゃう(笑)

嫌いじゃないから😆



最近、唸るほど良かったドラマがあった❗️引き込まれる時間でした、刑事ドラマだけど切口が違うし別物だよねー素晴らしいドラマ👍

再放送でも良かった(笑)


脚本と演者さんの相性なのか?

私の好みか?