テレビのクイズで的外れな答えをした私 | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

航空機のパイロットさんが🧑‍✈️

昔の実話を振り返りながら時々クイズが出る番組を見ていた目


あー航空評論家の方やん!

凄い体験されてるや〜と再現ドラマを見ていた

途中から見た(笑)けど、着陸するのに片側車輪が出なくてという危険な状況で機長が下した判断を取り上げていた


乗客がパニックにならないように一人一人に丁寧に説明するも、納得出来ない乗客もまだまだ居た

全員の協力が無いと…そんな状況で機長が思いもよらない行動にでる‼️というクイズ…禁止されている行為


私の答え…

乗客全員にデザートを提供した!

甘いものを食べて緊張感をほぐした!

自信たっぷりだったにやり


正解は…

乗客をコックピットにいれた✈️


全然違う笑

的外れ過ぎて夫が爆笑してた🤣

デザートってどこのシェフやねん🧑‍🍳


そんなこともあるわな{emoji:056_char3.png.にやり}