【高校入試】腕時計大問題! | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

公立の入試は壁の時計が外される??


私立入試のとき娘に時計持たせたが使わなかったのかな???

急にこの腕時計

見難いねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

と、言い出しましてイラッ


腕時計を家にあるかき集めたわ‼️


デジタルがいいとか、

デジタル+針ありがいいとか無茶苦茶言うからプチってキレたわよイラッ

あったけどな(笑)


娘なりに調べて…

計時機能のみの時計‼️デジタルでも良い。

なんだけど、わたし的には秒針あった方が残り時間分かりそうだと思う🤔


キャラ🆖

アルファベット数字?🆖ほんと?

ブランドロゴ🆖

机に置けないバントは嫌!

見難い文字盤嫌!

文字盤白🤍!


我が家にはありませーんチーン

ひっぱり出した腕時計達(笑)

スウォッチ

G SHOCK

ベビーG

プチブランド時計

かき集めたら結構あったけどほぼ電池切れ🪫


普段使っている電波時計も提案したけど見難い!って言われたのよね。やだねー。

ギリギリに言わないでよ〜。


見やすい白文字盤の安い腕時計買いに行きますわ…。