【高校入試】最後の塾!アドバイスは?? | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

娘は最後の塾が終わりました。

5ヶ月だけの塾‼️

短過ぎだよね…突然受け入れて下さったことに感謝しています🥲

頼みの綱を引いてくださりありがとうございました。

時間割も固定化されずに毎週毎回確認してました。

塾長の最後のアドバイスは


〇〇高校……頑張るしかないわ!

風邪ひかないようにね!


その通り笑い泣き体調気をつけますね!

塾としては上位で入れる高校がオススメだったのかな?娘はチャレンジ受験…倍率高いし。

いけるよ!がんばれ!とは言われないんだよな。


最初は送り迎えしてたけど、いつの間にか1人や友達と通ってくれたよ。

とりあえずお疲れさまニコ